パチスロ動画をよくyoutubeで見られている方は、
知っていると思うが、
最近、ヤルヲがオワコンである。

ヤルヲといえば、
パチスロ動画で、
かつては一世を風靡していたが、
今や完全に他のパチスロ系youtuberと並列の関係になってしまった。

そこで、
今回は、
なぜヤルヲがオワコンになってしまったのか、
ヤルヲがオワコンになった理由について、
話をしていこうと思う。

スポンサーリンク

ホールの犬になってしまったから

まず、
はじめに、
ホールの犬になってしまったから

ヤルヲといえば、
ホールに全く媚びずに、
言いたい放題言うのが特徴で、
更に、
ヤルヲの燃えカスでは、
製作費など、
一切ホールから貰わないことで人気が出たのだが、
今では、
ホールからはたんまりと取材費を貰い、
また、
指定台の噂なども絶えない

まあ、
指定台に関しては、
本当かウソかはわからないが、
ヤルヲの初期と現在の動画を見比べてみても、
明らかに生活がかかっているかのような、
必死感がなくなってしまった

売れてしまったから

次に、
ヤルヲが売れてしまったから

ヤルヲが売れてしまったので
ヤルヲ動画の初期のような、
ハングリーさがなくなってしまった

よくも悪くも、
ヤルヲの動画は、
よく炎上し、
youtubeのコメント欄などが、
荒れることが多かったが、
その分再生数も伸び、
100万再生超えの動画も多数あった。

しかし、
今では、
完全に悪い意味で、
尖りが無くなってしまい、
すっかり大人しくなってしまった。

youtuberに関しては、
売れるとロクなことが無い

結婚してしまったから

そして、
最後に結婚してしまったから

ヤルヲは結婚してしまい、
一児の父親になってしまった。

別に、
結婚することが悪いことでは無いと思うが、
結婚し、
子供が出来たことにより、
悪い意味で、
落ち着きが出てしまい、
コンテンツにドゲが無くなった。

結婚し、
子供が出来れば、
相手の女性の両親の目や、
親戚の目などもある。

コンテンツにトゲがなくなるのは、
必然である。

終わりに

ヤルヲはオワコンである。

ヤルヲが動画に出始めたころ、
ヤルヲ人気は本当にすごく、
ヤルヲが動画を出せば、
再生数は瞬く間に伸び、
その高評価率も、
パチスロ動画の中では、
群を抜く程よかったものであった。

また実際にヤルヲの動画は面白かった。

特に私は個人的に、
GODシリーズが好きなのだけど、
ヤルヲのGODシリーズの回は、
GODの波の荒さと、
ヤルヲの必死感が合わさって、
神回になることが多かった

しかし、
今のヤルヲは、
完全にホールの犬となり下がり、
完全に牙の抜けた、
ホール並びにメーカーの飼い犬である。

昔の、
生きることに、
生き延びることに必死だった、
ヤルヲはもういない

ナカキンの下剋上の日は近い。

【うちいくTV】ナカキンが面白い3つの理由