コミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co3677719

都内女子大生さんのコミュ人数が10000人を突破したそうです。

以下、
思うところについて、
話をしていきたいと思う。

スポンサーリンク

当然の結果

以前の記事でも話をしたが、
ここ最近の都内女子大生の人気というものは、
本当に凄いものがあった。

オワコン極まるニコ生の世界で、
圧倒的なアクティブと集客力があり、
ニコ生を始めてまだ数か月ということも加味すれば、
都内女子大生のポテンシャルというものは、
図りしれないものがあった。

そう思えば、
コミュ人数10000人なんていうものは、
別に騒ぐものでもなく
今の都内女子大生の現状を見れば、
当然の結果であったといえるだろう。

割と初期から都内女子大生を見てきて思うこと

都内女子大生が、
ニコ生を始める前に、
どういう活動をしていたのかは、
全く知らないが、
都内女子大生が、
まだ立ち見も全く立たない頃から、
密かに見ていた私としては、
初期の頃と比べて、
大きく成長したなということである。

それは、
トーク力はもちろんのこと、
話し方や、
話す雰囲気など、
配信者として非常に上手になってきている印象である。

また、
最近の都内女子大生の配信を見ていると、
都内女子大生は、
多くの人に見られれば見られるほど、
力を発揮するタイプのように思う。

業者疑惑について

都内女子大生といえば、
そのルックスの良さからか、
またかつてのニコ生でのイメージからか、
(美海ね。)
業者のイメージが強いが、
個人的には、
都内女子大生は業者では無いと思っている。

というか、
もし都内女子大生が業者であれば、
それは演技の天才であり、
今すぐ女優を目指した方がいいレベルだろう。

都内女子大生の会話内容から考えても、
私は業者である可能性が低いように思う。
(もし都内女子大生が業者であるならば、
あまりにも配信界について無知過ぎるから。)

アンチが少ない理由

都内女子大生は、
その放送を見ていても、
非常にアンチが少ないイメージである。

アンチが少ない理由として、
都内女子大生が、
普通にいい子だからのように思う。

あなたもご存じのように、
ニコ生というのは、
生主もkz(クズ)ならば、
リスナーもkz(クズ)で、
生主の会話内容といえば、
たいていが世間に対する不満や愚痴
他の生主に対する嫉妬などが多いが、
都内女子大生の会話内容は、
そういった世間に対する不満や、
他の生主への嫉妬などが一切なく、
普通に女子大生が、
雑談をしているという感じ
である。
(ちょっと変わった女子大生ではあると思うが。)

都内女子大生の会話を聞いていれば、
都内女子大生はただのリア充であり、
そんな都内女子大生のキャラクターだからこそ、
変に敵を作ることなく、
アンチの数がニコ生主にしては、
極端に少ないように思う。
(それでもどうしても都内女子大生の人気に対する、
嫉妬は避けれないもので、
ごくごく一部だと思うが、
アンチはいるようだが。)

ニコ生の奇跡

都内女子大生曰く、
配信サイトは、
ニコ生かツイキャスしか知らなかったらしく、
またツイキャスよりも、
ニコ生の方が、
身バレのリスクが少ないから、
ニコ生を選んだそうだが、
私は、
都内女子大生はニコ生の奇跡だと思う。

今のオワコン極まったニコ生で、
都内女子大生のような、
人気のある生主が出現すること自体が奇跡だし、
また都内女子大生が、
本人も楽しんでニコ生をやっていることも、
奇跡だと思う。

リスナーもそして、
生主である都内女子大生も、
お互い配信を楽しみにしていることが、
今のニコ生では本当に奇跡だ。

終わりに

実際問題、
都内女子大生は、
どんどん実力をつけていっているように思う。

都内女子大生の弱点であった、
トーク力という点も、
徐々にだが、
都内女子大生が開き直ってぶっちゃけトークをすることで、
段々とニコ生民にも受けるようになってきており
本人が何を考えてトークをしているのかわからないが、
配信者として、
本当に力をつけてきているように感じる。

ただ、
承認欲求を満たすために、
あまり後先を考えずに、
顔出し配信を始めたところは、

やはりニコ生主なんだなと思うところはあるが、
これからも本人が飽きたり、
嫌気が差すまでは、
ニコ生で配信を続けていけばいいのではと思う。

それだけ、
今の都内女子大生の人気を見れば、
都内女子大生の配信を楽しみにしているリスナーが、
大勢いると思うからだ。

都内女子大生はとんでも無いものを盗んでいきました。
ニコ厨の心です。