【速報】大手ニコ生主のくるるさんが、
同じく大手ニコ生主のバトラさんに、
プロポーズ(求婚)したそうです!
(【悲報】なお、くるるは別居婚を望んでいる模様)

証拠TS⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv308844667?_topic=live_user_program_reserve
(3:24:50頃)

せっかくなので、
バトの字バトラ向けに、
くるると結婚すべきかどうかについて、
話をしていこうと思う。

スポンサーリンク

結論

では、
いきなりだが、
結論から。

結婚するべきである。

では、
その理由について、
話をしていこうと思う。

価値観が合うから

まず初めに、
価値観が合うから

そもそも、
同じニコ生主、
それもゲーム実況という分野が被っている時点で、
相当気が合うだろうし、
お互い真面目に、
仕事をしているのも、
かなり価値観が合うだろう。
(バトラもくるるも、
二人の話を聞く限りでは、
そこそこ優良企業に勤めているっぽい。)

同じ趣味を持つ二人ならば、
結婚した後も、
共通の話題に困ることは無いだろう

いい意味でお似合いだから

次に、
いい意味でお似合いだから

これは私の主観なのだけど、
バトラには、
年上の女性が似合い
(バトラはチキンなので、
自分で決断することが得意では無く、
引っ張ってくれる女性の方が合いそうなため。)
その点くるるはバトラよりも年上なので、
(よくわからないがバトラの2、3個上か?)
バトの字との相性はピッタリである。

また、
なんというか人間としての格とか、
相性とかも、
私はバトラとくるるは非常にピッタリのように思う。

リスナー公認だから

最後に、
リスナー公認だから。

女性生主も、
男性生主も、
ある意味だがアイドル的なところがあり、
バトラも、
人気ニコ生主(youtuber)の、
キヨやレトルトと同様に、
アイドル系実況者として人気があるのだが、
喜ばしいことに、
このくるるとバトラの関係は、
リスナー公認なので、
結婚したとしても、
放送が変に荒れることは無く
むしろ結婚した方が、
今よりもさらにお互いのリスナーに受け入れられることになるだろう。

終わりに

煮え切れないバトラを見かねて、
私もくるるの枠では、

「旦那から」
「旦那がオデッセイで世界3位を出したらしいぞ。」
「旦那とおんなじところで同じようなミスをするな」

などと、
バトの字のステマを行い、
(ちなみにくるるは旦那コメを割かし拾ってくれる。)

またバトラの枠では、

「くるると結婚しろ」
「お前いつくるると結婚するんだよ」
「くるるとの結婚式には呼べよ」

などと、
くるるのステマを行い、
(なおバトラには上記のコメは拾われなかった模様)

私の地道な活動が、
今回このような形で実を結んだことは、
一リスナーとして、
非常に嬉しくもあり、
喜ばしいことである。

くるるの決意は完全に固まっている

バトラ君貰ってくれるかぁ~?

中略

是非結婚してください、バトラ君!!

中略

子供は女の子がいいなぁ~

中略

かのんちゃんを二人で一緒に育てよ?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv308844667?_topic=live_user_program_reserveより

後は、
バトラがイエスの返事を、
くるるにするだけだ。

バトラ、
婚約指輪は、
給料の3倍が相場らしいゾ。