「ポケモンGO」の記事一覧

【ポケモンGO】伝説のポケモンホウオウが実装されたようなので捕まえてきました

ポケモンGO

伝説のポケモンホウオウが実装されたようなので捕まえてきました。 以下、 ホウオウゲットについて、 話をしていこうと思う。 ついにホウオウが・・・ ホウオウといえば、 ポケモンの第二世代である、 ポケットモンスター金銀の、・・・

【ポケモンGO】今さら感が半端無いですがようやくエンテイを捕まえてきました

ポケモンGO

今さら感が半端無いですがようやくエンテイを捕まえてきました。 以下、 エンテイゲットについて、 話をしていこうと思う。 都会最強 いつものように、 地元の周りだと、 エンテイのレイド戦自体は発生するものの、 全く人が集ま・・・

【ポケモンGO】ハロウィンイベントが始まったようなので第三世代のポケモンを捕まえてきました

ポケモンGO

ハロウィンイベントが始まったようなので第三世代のポケモンを捕まえてきました。 以下、 話をしていきたいと思う。 ハロウィンイベント開始 先日の記事でも話をしたが、 ポケモンGOで新しくハロウィンイベントが始まったので、 ・・・

ページの先頭へ